top of page

明けましておめでとうございます!



新年あけましておめでとうございます。去年から活動を開始してもう早くも年が変わりあっという間に過ぎ去ってしまいました。去年は自分でホームページを作り、チラシを作り、自転車に乗ってチラシを配り、公式ラインも作成し病院で勤務していては絶対に行わないようなことをたくさん行ってきました。


まだまだどんなサービスが社会に必要とされているのか探り探りではありますが、少しづつ自分ができることと、社会に必要とされていることの共通部分が見えてきた印象があります。


最初の考えでは安価でありながらトレーナーによるトレーニング指導を受けることができるトレーニングジムを構想しておりましたが、実際のご利用者様のお声を聴いていると自分の予想よりもリハビリ終了後に問題が残ってしまったという方が多かった印象です。


今年2023年はもう少しトレーニングジムというよりかは自費リハビリという分野に寄っていくことも必要かと考えています。



今年は地道に活動を継続しさらなる勉強をして自分のできることを増やし、社会にどんなサービスが必要とされているのかをもっと考え活動をしていきたいと考えています。


このブログは毎度のこと日記のようでお恥ずかしいですが今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ではまた次回の投稿で!!

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page